おはようございます
6月23日、火曜日。
あさんぽ行って、朝ごはん食べて、もたもたしていたらこんな時間。
お腹出して寝ていて、少し冷えてお腹痛いの。
腹巻していこう。
朝ごはん
朝ごはん記録はルーティン。
#ルーティンのある暮らし
冬瓜スープ(鶏団子&たまご入り)、タカキベーカリーのパン半分
合わせて284kcal、糖質量は19g
参考までに、ロカボでない一般的な食事だと、1食で糖質100gほどになるそうです。
スープで温活。
一人で暮らす未亡人にとって、自分の機嫌を自分でとることって大事。
そのために、愚痴に関わらない自由を大切にしています。
【闘病の日々、未亡人になってからのことが書籍化されました】




