おはようございます


6月23日、火曜日。


あさんぽ行って、朝ごはん食べて、もたもたしていたらこんな時間。


お腹出して寝ていて、少し冷えてお腹痛いの。

腹巻していこう。



朝ごはん

朝ごはん記録はルーティン。
    #ルーティンのある暮らし


冬瓜スープ(鶏団子&たまご入り)、タカキベーカリーのパン半分


合わせて284kcal、糖質量は19g 


参考までに、ロカボでない一般的な食事だと、1食で糖質100gほどになるそうです。


スープで温活。



内臓の冷えは万病のもと


わたしの平熱36.7〜36.9℃。
少し冷えると、わたしの場合は、元気(食欲)なくなる。
冷えに敏感なのが、健康の秘訣。

今日も温活、軽やかに 晴れやかに晴れいきましょう口笛


一人で暮らす未亡人にとって、自分の機嫌を自分でとることって大事。

そのために、愚痴に関わらない自由を大切にしています。




【闘病の日々、未亡人になってからのことが書籍化されました】