おはようございますひらめき

今朝は、曇り空で少しひんやり感を感じる朝。
朝散歩ですでに4000歩以上歩きましたひらめき

ぽぽパグの漢字は『歩歩』かなぁー。
歩くが大好きなパグの女の子ですニコニコ

台風10号はどうなった?
たまにはテレビを付けてみたいと思います。

昨日は、
どんぶり勘定、目分量、野生の勘、
夫がいる間は、それでも安心出来ていました。

自分で生きていく覚悟が出来てきたら数字は無視できないものだなぁと思います。
得体のしれない不安は数字を把握することでどうにかなる!・・・って私は思ってます。




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1327Kcalでした!

 


歩数

8752歩でした!
281Kcal消費★



 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



朝 398Kcal

旬の梨をいただきました!






おやつ 83Kcal






ランチ 515Kcal
武蔵野うどんラブ




夕食 331Kcal



娘が来たので、こんなものも作ってみました。
私は食べずに冷凍保存指差し





今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 

 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て