おはようございますひらめき
 
 
今日は前髪カットで美容院を予約しています。
前髪だけだけど、予約しておかないと都合の良い日に行くことが出来ないんですよね知らんぷり
 
美容院といえば、夫が亡くなってしまい途方に暮れる日々、2022年10月に出家のごとく坊主頭にした未亡人あきですが随分伸びて、今はギリギリ結べるようにまでなりました。
時の流れを感じます。
坊主頭にするなんて、なかなか出来ることじゃないから、やって良かったな!(笑)
良い思い出になりました。
髪が伸びることが、自らの生命力だと思えて、気持ちもどんどん前向きにになりました。

 
昨日ランチは、娘と息子と息子のお嫁ちゃんと肉の日1000円焼肉を食べに行きました。
ランチだけ一緒にして、それぞれの休日へ。
私はぽぽとのんびり昼寝をしました。
疲れていたのか、めっちゃ寝れましたひらめき


 
数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1332Kcalでした!

 


歩数

6134歩でした!

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(352Kcal)
 
チャーシューとキムチのせ玄米(75g) モヤシ生味噌味噌汁 かぼちゃサラダ
 

 

 

 

 

●昼ごはん(594Kcal)

 

 焼肉定食

 
 
 
 
 
●夜ごはん(368Kcal)

カレーうどん(低糖質うどん使用) 海苔巻きチキン キムチ奴 オールフリー
 
 
 
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て