昨日は、断髪式でしたおねがい

坊主頭にしてわかったことチュー
白髪が思ったより多かった!
頭の形がめっちゃ美しい!


tiktokに、
坊主頭メイキング載せました。

わたしの坊主頭、かなり、美しいのでびっくりしないでね~(笑)






そして、坊主頭にすると、
ウィッグ、被りやすいラブ

ウィッグは、ショートかぶるとこんな感じ。

 

 


 ベレー帽なんかも買いました。

 




いずれにしても、

坊主頭、めっちゃ爽快ラブ


これは、

一人暮らしの未亡人になったからやれたと思います。

未亡人になって、一番良かったことかも。



昨日、坊主頭にしたその足で、カーブスとお出かけをしました。

カーブスのコーチにカミングアウトして、

帽子付きウィッグでトレーニングしてもいいよーと言ってもらえました口笛


昨日チョイスはショートカット+ベレー帽。


ウィッグはズレることなく、何とか過ごせたけど、まだまだ慣れません。


今日は、ロングでゴージャスに行きます。


昨日会ったカーブスコーチ、近所の人、八百屋のお姉さん、ドッグトレーナーさん、

坊主頭の理由を説明するのが面倒だったので、

「出家」と伝えちゃいました笑い泣き





なりわいとする『結婚相談所♢婚be覚王山』のブロ

グを更新しました。
興味のある方は、ぜひ、ご覧下さい