おはようございます。


お弁当のサンドイッチ具材を挟みながら計量。

計量が暮らしに溶け込めばダイエットは8割は成功だと思ってますひらめき

・・・というか、それだけ私は目分量が甘々な人なのです。はかるだけで、痩せるわ知らんぷり
はかるだけダイエットです。コレは。



作るとき玉ねぎ入れる前のイワシのたたき身をを取り分けて蒸して愛犬ぽぽにおすそ分けしました。

めっちゃ喜んでました飛び出すハート
愛犬と分け合えるごはん、幸せ飛び出すハート




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1405Kcalでした!


歩数

7894歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!!



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(345Kcal)
 

鍋焼き菜の花(オリーブオイルたっぷり) 目玉焼き ごはん60g コーヒー





●昼ごはん(394Kcal)

シャトレーゼ低糖質パンのサンドイッチ(たまご・きゅうり・生ハム・チーズ) ワカメスープ


ラクダのコブひらめき



●夜ごはん(666Kcal)

いわし焼売(春キャベツ エリンギ) 蒸し野菜(なす さつまいも) ごはん60g オールフリー500ml


これを食べて⬆から
おかわりで⬇これ+ごはん60g

爆食いしたような感じだったけど、

カロリーは666Kcal




今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て