おはようございます。


昨日やっと金曜日の飲み についてのブログをかけました。


実は、
金曜日の大量飲酒 ➡ 土日の運動し過ぎ
で、かなりくたばっていました真顔
日々のレコーディングブログを書くのがやっと。
なんか頭が働かない真顔
オーバーワーク気味ってやつですな、もう若くないのね泣き笑い

月火と平日の日常を粛々とこなし、水曜日の昨日からなんとか復調してきました。また週末は楽しく過ごせそうです。

「平日の日常を粛々とこなす」、
仕事をこなしながら心身を休める‥、土日に元気になる、これぞ、理想のワーク・ライフ・バランス指差し
土日にくたびれるくらい遊び、平日は体と心にちょうどいい量の仕事をしながらのんびりする感じです。
むしろ平日リラックス、休日は刺激的目がハート

この考えは、以前はなかった考えです。

働くために生きるのか
生きるために働くのか
はたまた、活きるために働くのか、


私は活きるために働く筋肉

そう決めたら、なんだか毎日楽しいです。

私の夜遊び中の犬の保育園の様子
馴染んでいて安心します。


合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

昨日の昼ごはん・夜ごはん、今朝のご飯をレコーディング指差し

 


●昼ごはん

プロテインダイエット シャトレーゼ低糖質パンのチーズバーガー コーヒー 水


定番ひらめき



●夜ごはん

コストコの豚バラ肉味噌煮+紅しょうが ゆでキャベツ ワイン2杯 ごはん60g のあと、カップヌードルプロ


気になっていた在庫食材をやっつけました知らんぷり
 
ところが、なにか満たされず、
カップヌードルプロを
追加で食べてしまいました不安
食べて後悔、胃もたれ。
やっつけるという考えが良くなかったかも泣き笑い

とりあえずもやもや
やっつけるもやもや
そういう気持ちで食べるのはやめよう18禁

とにかく自分に嘘をつくのはやめたいです。



●朝ごはん

オートミールチャーシュー炒飯 生味噌みそ汁(小松菜と豚肉) いちご コーヒー 水

久しぶりにオートミールを食べてみました。





今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て