こんばんはひらめき

過日3月1日、花の金曜日ラブ

まるえ画伯とお寿司食べに行きました。
お互いにダイエットしてますが、ひと休みです!

そして、
まるえ画伯がこの日に合わせて、
いろいろプレゼントを用意してくれたんです!


奥の絵は出版する予定の本の表紙。
なのでボカシてます!


これ、家宝にしますおねがい

ぽぽ似のラグも。



そして、何も用意してなかった私はまるえさんへお寿司をプレゼントひらめき

夜の飯テロリズムです指差し







この模様、詳しくは、まるえ画伯のブログへ!

まるえさんは、頭が良くって、
話が面白い女性ですニコニコ飛び出すハート

しかも、
私の夫の好きなミニクーパー、パグなどの鼻ぺちゃ犬をこよなく愛し、
私の趣味のキャンプやゴルフにもどっぷりハマっていたお転婆女性なんですわ!

楽しい!また一緒に飲みに行きたいおねがい


「私と一緒にサシで同じ量の酒を飲んでくれる人はなかなかいない‥」とエラソーに言いたかったのですが、
実は私、翌土日に飲みすぎたくせにに運動しすぎたせいで、今日までかなりバテてました不安ガーン
しかもスマホが壊れたし不安ガーン
やっと楽しいテンションと気持ちでブログをかけるまで復活しましたわ泣き笑い