Bo tree tee のチラシが出来ました。 | ぶつぞうとわたし 2

ぶつぞうとわたし 2

仏像Tシャツショップ "Bo tree tee" のブログ。

ステキな仏像サマとの出会い、そして仏像Tシャツのことなど・・・
仏像好きの私の日常を、気の向くまま ゆる~く 自由に綴っていきます。

チラシ


仏像Tシャツショップ、" Bo tree tee "のチラシが出来ました!

ネットをあまり見ない方や、さまざまな年代の方にもわかりやすいようにシンプルに仕上げました。

A4サイズそのままでも、三つ折りにしても設置できるようになっています。

試行錯誤の末の完成、実際出来上がったものを手にすると、うれしいものですね♪

これを携えてお寺やその周辺のお店などに設置していただけるよう、営業活動がんばりますっ!