seventiesで干物ツーリング~❤その2 | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

伊賀に着いた時はちょっと表情が緩む気ィあかん方向音痴(笑)
何回か来たよね。。ここ。。。タラー
方向音痴定義③
「何回見ても常に新鮮」ガーン はぁアセアセ




カメラ向けたらポーズ!!!!
いぇーぃ爆笑ルンルン
しゅんちゃん&梶っちです!!口笛




ぁあ~アセアセカッコ良かったのに梶っちびっくりハッ
バックの中身撒いてしもたぁ~(笑)
人の不幸は見逃さんブログやでぇ~爆笑ルンルン



「よ~し!!記念撮影やぁ!!
しゅんちゃんおもむろに寝転がる(笑)
夜は寝ないで街に繰り出すから
横になりたいんやろなぁ~ニヤリキットww




寝転がった結果がこれだぁ爆笑ルンルンルンルン
。。。。何も言えねぇ~(笑)




さぁそろそろ出発しよか~って時に
ワラワラワラ。。。
中国か韓国かの旅行団体さんが現れた!!
(ドラクエの敵キャラっぽいw)

彼らのお目当ては~!?!?




なべちゃん!!!!笑い泣きワハハハハルンルンルンルン




日本を代表する着ぐる。。。
いや、バイカーだぁ~爆笑ルンルンルンルン(笑)




人が途切れる事なくやってきてツーショット!!!!満員御礼大人気ハートハート
クマモンもフナッシーも
足元に及ばんでぇ~チューキラキラキラキラ




いぇーい爆笑ルンルンルンルン
ぇえ人ってーのは国境を越えるのね~(笑)




そんなこんなで走りだし
何となく工業地帯が見えてくる照れキラキラ
四日市のイメージ通りやわぁおねがいルンルン
もちろん初めて来た場所ですラブラブ




でっ!!目的地にとうちゃこウインクキラキラ
ひもの食堂かぁ~ラブラブ
お魚は和歌山も負けないけど干物って
家で作るもんやと思ってたから(笑)




建物は地味な感じやけど魚屋さんっぽいキラキラ
あ、ポーズとってんのは魚屋さんじゃ
ありません~(笑)ニヤリ




ずら~っと並ぶ干物の数々キラキラ
ここで食べたいお魚を選んで焼いてもらうんだって!!
全国発送もしてるらしいよ~照れ




どれもおいしそうだけど。。。
一夜干しって感じかな!?




アジやカマスは和歌山でも釣れるからなぁ~(笑)




やっぱツボダイでしょハートハート




んで食堂のお姉さんに持っていく!!
美味しく焼いて下され~爆笑ラブラブラブラブ
。。。しかし混んでるアセアセアセアセ




ほーキョロキョロあれで焼くんですね~キラキラキラキラ




そして出来上がりハートハート
は~ラブお魚も大好きハートハート




猫も嫌がる程の完食ぶり(笑)
いや~美味しかった照れキラキラキラキラ




これでこの値段は納得!!!!
満足満足照れキラキラキラキラ




ハッと気づけばテレビの人が来てるタラー
フツーやったら焦るけど
仲間の皆は積極的ハート
あさちゃんからインタビュー受けるおねがいキラキラ
何だかツンデレな受け答えに思わず笑ってしまう(笑)




お次はしゅんちゃん照れキラキラ
ニコヤカなんやけど。。。
「魚の種類が豊富で気に入ってますルンルン
「何種類くらいあるんですか!?
「。。。えっ!?

「大阪よりかなり安いんでね」
「大阪だとおいくらくらいですか!?
「。。。えっ!?

全部テキトーや内科医!!!!(笑)




だめだコリャ~っと思ってたら
かよさんサラリと締めてくれた爆笑ラブラブラブラブ
う~んキラキラさすがぁ~チューラブラブラブラブ
アタシやったら泣いてるわ(笑)




お兄さんも良かったねぇ~(笑)




放送が和歌山では見れないのが残念タラータラー
かよさんの後でなべちゃんもインタビュー受けたんだけど。。。

「今日はどちらから!?
「香港!!
。。。だめだコリャ~笑い泣きルンルンルンルン(笑)

既にお腹痛い痛いアセアセアセアセ(笑)