Seventiesで干物ツーリング~❤その1 | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

今日はね。。。ひとりで香芝まで
行くんだよ。。。予定ではね!!爆笑
真剣に走らねばアセアセアセアセ




何とか岸和田SAとうちゃこ爆笑アセアセ
何回も来てるけど。。。
方向音痴定義①
「道は記憶に残らない」これだショボーンタラータラー




ひとりでほっとしてたら
こんなとこで中村くん爆笑!!
どこにでもおる。。(笑)もはや影武者がいても不思議じゃないほどにww




朝からノリノリテルさん爆笑キラキラキラキラ
いやぁ~アタシ今緊張の真っ最中なんです(笑)




そんなアタシに反して笑顔サイコーサカタさん(笑)




タケチンさんかずえちゃん更に小林さんも加わり「ナカムラーズ」大集合!!!!
そんな名前ちゃうって!?爆笑ワハハハハルンルンルンルン

しかし彼らは道を知らんアタシにあちこち
違う道を教えに来るというアセアセアセアセ
やばいガーンアセアセ早く逃げよう(笑)
HOGミーティングいってらっしゃーいチュー




奇跡。。。正に奇跡的に香芝とうちゃこタラー

方向音痴定義②
「成功しても自信はつかない」ショボーンアセアセ
顔が緊張のツーリングを物語ってるww




!!!!ここでお久しぶりトロちゃん爆笑
可愛い女子のお名前聞けなかったえーんアセアセ




去っていく姿も男前やね~爆笑ルンルンルンルン(笑)




そしてしゅんちゃん&かずぼう照れキラキラキラキラ
逆光で誰かわからんかずぼうは(笑)
今日はお見送りに来てくれたんだおねがいルンルン

ちなみに今日はしゅんちゃん主催のSeventiesの企画ツーリングなのだ爆笑ラブラブ




お初の梶っち照れルンルンルンルン
一瞬クールに見えたけど
後で違う一面を知ることになる(笑)




こちらもお初のかよさんおねがいキラキラキラキラ
美人さんやぁ~アセアセ緊張するぅ~アセアセアセアセ
けどすっごい気さくなぇえ人って
すぐにわかっちゃう魅力的な女子だラブハート




以前ちらっと会っただけなので
ほぼ初ミートのヒロさん照れキラキラキラキラ
今日はよろしくお願いしますチュールンルンルンルン




そしてすっかり馴染んだなべちゃんもやって来て~
ひとり来ない人を待つ!!!!
誰だぁ~えー(笑)




はいっ!!この人!!(笑)
近所なのに迷ったあさちゃんやぁ~爆笑ハート
もぉ可愛いから許すチューラブラブラブラブww
無事で良かった照れキラキラキラキラ




それから伊賀で合流のみきさんおねがいラブラブ
スレンダーな~はにかみ美人ラブハート
やばいアセアセアセアセ照れるチューアセアセアセアセ





お待たせのくにやんも参戦!!爆笑
写真慣れしてる(笑)

これで今日のメンバー集結!!!!
さぁ~これはブログが大作に
なりそうや。。。ニヤリ(笑)