seventiesで干物ツーリング~❤ラスト | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

テレビクルーのお兄さんを弄り倒した後は
やっぱ記念撮影だよね~照れキラキラキラキラ
そこの海が見えるとこへ移動開始~おねがいキラキラ




いいね~爆笑ラブラブラブラブ
バイクを並べたら。。。。




わ~ラブキラキラキラキラ
カッコぇえ~キラキラキラキラ
まずはバイクを撮影して~照れルンルンルンルン




やっぱそう来たか!!しゅんちゃん!!爆笑w




全員決まったね~ニヤリキラキラキラキラ
珍しくちょっと慣れてきたアタシ(笑)




ヒロさんが撮ってくれた写真の表情が
打ち解けてきた感出てるでしょ!?(笑)




ガッツリ食べてる様子も!!
これはちょっと照れてるアセアセアセアセ(笑)
ヒロさんありがとデス照れキラキラキラキラ




それから一行はseventies生誕の地へ~おねがい




DRCだぁぁ~爆笑ルンルンルンルン
思えば昨年以来やなぁ。。。
バイク乗って2ヶ月目くらいでやって来て
山道で立ちゴケやってくまさん
巻き込んだという思い出がぁ~ガーン(笑)




なんと!!!!ここでサプライズ!!
今月はかよさん&梶っちのお誕生日月ハート

。。。梶っちまだ他人事で
自分のお祝いってわかってない(笑)




可愛いケーキでhappy birthdayラブラブラブラブラブ
おめでとうございまぁーすチューハート




主役ふたりで並んで並んで~爆笑キラキラキラキラ
さぁ!!ローソクを吹き消そう!!!!




梶っち膨れすぎ(笑)爆笑ルンルンルンルンワハハハ
かよさんをごらんラブラブ
う~ん。。この人に変顔ってあり得るんやろか。。。ないわなぁ~ウンウン(笑)




「きよちゃんも食べて~ラブラブ
お裾分け頂いて大喜び~爆笑ルンルンルンルンルンルン
。。。でも雑やからぐちゃぐちゃ(笑)
ケーキ美味しかったおねがいハート




ステッカーいっぱいのところに
うちのも貼っておこう照れルンルンルンルン




ほんといい記念になりました照れキラキラキラキラ




この後はあさちゃんの写メで盛り上がる!!
ほんまチームのマスコットガールやわ照れ
和歌山弁でゆーたら
「かえらしよ~」やなニヤリルンルンルンルン
意味わかる!?(笑)




あさちゃん写メで楽しむ梶っちの様子がヤバイぞぉ~爆笑ルンルンうははははルンルン




さすがの人見知りもこの笑顔びっくりハッ
seventies恐るべし(笑)
ほんまめっちゃ楽しかったおねがいキラキラキラキラ

この後和歌山へ帰らなあかんという
恐怖体験をこの時は忘れてたなニヤリ(笑)

遊んでくれたみんな~爆笑
ほんまありがとうでしたウインクラブラブラブラブ