行って来ました洗濯物持って | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

病室行ったら 毎度お馴染み 旦那ちゃん寝てたぐぅぐぅうさぎ
が声をかけ 洗濯物しまってたら PTさん登場乙女のトキメキ
どうやらリハビリの時間になってたらしい
「リハビリだよ〜ぉ」と声をかけたら渋々起きた汗うさぎ
「リハビリ後でも良いですよ〜ぉ」と言われたが
貴重なリハビリ時間なので「いやいやリハビリやって下さい」と言い
リクライニング式車椅子に乗せてもらい
「また月曜日来るからね音符」と声をかけ
ドナドナドーナとリハビリ室に連れていかれたバイバイうさぎ

さて今宵はお友達から朝 愚痴を聞いて!と電話があったので
行かねば〜ぁ💦なのです汗うさぎ
その前に猫様ニコの夕食してあげなければ笑ううさぎ