本日のご様子 | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

洗濯物が結構あったので 足りてる?と思いアメニモマケズ行って来ました🚙
病室行ったら 寝てたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
顔色よろしニコニコ
今日は昼間も寝さが勝っていた模様 傘雨だからかしらはてなマーク
声かけて 洗濯物をしまい 再び声かけ耳掃除 お宝大発掘でした笑ううさぎ
暫くしたら目覚めたご様子笑ううさぎ 手がウゴウゴしていたら
胃ろうお食事タイムに突入ナイフとフォーク
こうやってお食事するのね 初めて見た
帰り際 はなクチョが付いていたから ティッシュでホジホジしてたら
超長い鼻毛がひょっこりはんびっくりマーク笑ううさぎ(笑)
鼻毛切り持っていたので ごっそり切りましたハサミ
帰り際 慌ただしそうなイケメン看護士さんに偶然会い乙女のトキメキ
「バストバンド洗濯して持ってくるの忘れたから 足りなかったら売店で買っといて〜ぇ」と
お願いしお願い
本日旦那ちゃん お風呂に入ったと聞き 病室を後にした