本日雨お見舞いいってきた(^ ^) | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

病棟に行き書類に書き込みしていたら鉛筆 イケメン看護士さんが
登場 最近旦那ちゃん 「ウゴウゴするからオムツがズレ ダム崩壊」と
「おしっこかなり我慢して一気に出すのでダム崩壊」
只今思考錯誤中ですと
あぁ💦第一回目の時も オムツ問題があったんよな〜ぁ汗うさぎ 
まぁ私は覚醒が進んでいると思っているが 看護士さんは溜まったもんでは無いよな〜ぁアセアセ 
申し訳ない汗うさぎ
病室行くと丁度リハビリ終わった直後だったのかなはてなマーク
リクライニング式の車椅子に乗っていた笑ううさぎ
目も開く時間が多くなったとPTさん
リハビリ終了後 すぐお風呂と 帰ろうとすると「折角だから少し待ってて」と看護士さんに
言われ 待つことしばし 丁度いらっしゃった 
ワーカーさんと少しお喋り笑ううさぎ
してたら 旦那ちゃんご帰還 さっぱりした感じ照れ
疲れたのね もうウトウト眠そうだったわzzz
洗濯物も全部回収出来たので 良かったハート
少しづつ頑張れ 旦那ちゃん笑ううさぎ