友達に感謝♪ | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

いや〜昨夜は超久々の深夜徘徊
友達の愚痴を聞き 私の相談もして他愛もない話しに爆笑し爆笑
「旦那ちゃんが退院したらまた暫くは お出かけできないと思うから今度はご飯ナイフとフォーク食べに行こう」笑ううさぎ
約束して 日付が変わる30分前に帰宅汗うさぎ
帰ったら 猫さんムキーブンむくれてましたわ💦(笑)
そうだ!久々にギャラリーバーやってる友達の所にも
久々に顔出してみるかなはてなマーク
広がる深夜徘徊爆笑
夕方 知り合って30年のお友達(県外在住)が ご親戚の所に来た との事で
家に寄ってくれた コーヒー飲みながら 旦那ちゃんの事・旦那ちゃんのご兄弟の愚痴
最近再婚したので奥様の話とか 
ほんの1時間くらいだったけど 中身の濃ゆい話し他愛も無い話しをぺちゃくちゃ爆笑
友達の奥様にと おもたせを一緒に買いに行く 変な現象も発生してしまったが汗うさぎ💦

旦那ちゃんがお家帰ってきても 介護も楽しみながら お友達とも楽しむ事
出来るようにがんばらなきゃ飛び出すハート