お久しぶりです | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。


 しばらくご無沙汰してしまいました。


2009年始めてのブログです。


もう七草もすんでいるというのに、いまさらではありますが…(^_^;)



あけましておめでとうございます。賀新



 今年は、(昨年暮れから)夫の両親を家に招いてのお正月だったため、嫁の立場に徹しておりました。


その後、自分の実家へ戻り、冬休みの間 滞在していました。

それぞれ嫁いでいる姉妹が、みな子連れで集合するので…

里帰りというよりは、合宿生活。(^o^;)

長い休みの恒例行事です。

実家では、合宿の賄いのおばちゃんに徹しておりました。


そんな訳で、プライベートな時間のとり難い年末年始でしたので、

きっぱりブログをお休みしてしまいました。

何事も不器用な私

要領よくできないものですから…。(;´Д`)ノ



その間に、コメント・ペタいただいたみなさん

たいへんたいへん失礼いたしました。


本当に 遅ればせながらですが


今年も どうぞどうぞ

  よろしくお願いいたします。よろしく




 お休みしている間にも、いろいろな事がありました。


義母の症状は確実に進んでいます。

エピソードは数知れず。

「もう、おばあちゃんたら お茶目なんだから(^▽^;)」

と、笑い話にしながら 気分をもり立ててきましたが…

それも難しくなってきました。

今後のことを早急に検討していかなければなりません。


おてんば娘は、初詣からの帰り、転んで額を切り…

元旦から緊急医療センターのお世話になりました。


息子のPSP購入騒動もあり…


我が家は、年末年始も いつもと変わらず やっぱり バタバタ家族でありました。


お休みしていた間のことは、おいおい記事にて 報告できたらいいなぁ(多分無理だけど(^^ゞ)と考えています。



 今日から新学期が始まりました。


息子は冬休みの宿題も無事済ませ、

当然のように、初日の今日から学校へ行きました。

安堵しました。


やっと日常が戻ってきたなぁと感じます。



 それでは、

(本当に遅ればせながらですが…m(u_u)m)

これから、コメントのお返事と、久しぶりにみなさまのブログ巡りをしたいと思います。

みなさん、どんなお正月を過ごされたのかなぁ。

楽しみです音譜



我が家にとっても

みなさまにとっても


今年がまた、充実した良い1年となりますように


心より願います。