年末年始 | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

 限定記事の方でも、ちょっと書きましたが

今年の年末は、なんだか とても忙しく

ブログの時間がとれません。


 私なんかよりずっとずっと忙しくて、

お仕事も主婦もこなしながら、

さらにその間をぬってブログを更新していらっしゃる方もいるというのに…

専業主婦の私が、たかだか年末年始の慌しさだけで

てんてこまいしているのは、

自分でも なさけないのですけれど。

しかたありません。

とろいので…苦笑


 今日も昼間は、家の片付けと買い物と息子の宿題と娘のおもらしパンツの洗濯で終わってしまい、

夜中になってから、なんとか ”お煮しめ” と ”紅白なます” を作り、

それからお風呂入って…こんな時間。

なにやってるんだぁ、私。えー


 そんな訳で、しばらく(年末年始)ブログお休みします。


コメントのお返事もまだなのに、失礼お許しください。

遅れますが、かならずお返事します!


いつも、愛読させていただいているみなさんのブログにも

ちょっとの間、ペタ・コメントできないかもしれませんが、お許しください。

新しい記事がどんどん更新されているようで

読みたくてたまらないのですが…

しばらく我慢します。



 それでは、みなさま


今年1年、お付き合いいただきまして

本当にありがとうございましたラブラブ


来年が、みなさまにとって

素晴らしい年でありますようにクラッカー