PC故障(*_*) | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

PCが壊れてしまいました。

昨夜、ちょっと時間ができたので、一時のパソコンタイムを…とPCの電源を入れたら…起動しない!(・・;)))

こ、壊れたらしい…。(ToT)

あわててあれこれ格闘していますが、自力で復旧できそうにないかもぉ。

PC使えないって、キツイわ…。
いかに依存しているか実感させられました。参った。

この記事は、携帯から投稿しています。
でも、料金体系の問題で、メール投稿はできても携帯から見るのは(接続するのが)難しいのです。

ですから、PC復活までの間、コメント・メッセのお返事 それに皆さんのブログにおじゃまするのもできそうにありません。
残念です。(;_;)

早く解決できればいいんですが…
頑張ってみます!

しばらくのご無沙汰、失礼しますね。