どうなってるの?のんびりと! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


今日も🥵暑いですが、少し風があったので、エアコンなしです。

それでも室温は33℃まで上昇しました。


札束ボチノミクス】
どうなってるの?
先日業務提携の材料が出て🔝ストップ高で売却したバリュークリエーション(9238)が、今年の4月に優待導入をし3ヶ月も経たない昨日に優待拡充を発表しました‼️




詳しくはこちらをご覧ください。


3倍の拡充ですから今日の株価は🔝ストップ高を予想できました。




今回は大引けまでストップ高が続き、明日の寄り付きは高くなると予測しましたが、そうは問屋が卸さない‼️

10:15頃からズルズルと下落しました。

今日は判断が悪く決断もなくストップ高では売却できず、今後タイミングを見て利確を考えていきたいと思います❓


さて、日経(+1.96%)は再度史上高値更新ですが、どうなってるの❓

持株(-0.10%)は小幅安なんです。


波ボチノクロス】
のんびりと!
クロス閑散期だというのに日興の在庫は何万株も出てもすぐなくなるんですが、皆んなクロスをしてるんですかね❓

今から8月や9月のクロスをしてもコストは高いし、取っては流し、取っては流しているんでしょうか⁉️

知らんけど❓

日興さんは一部の銘柄を除いて無尽蔵に湧いて来るので、昔よりは厳しくなっても権利日近くで安くクロスできるんですよ。

まだまだ早いよ⁉️

ゆっくりとのんびりと行きましょう❣️



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村