ヤマウラ争奪戦!楽に楽しむ?7月は? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


今日は真夏のような🥵暑さでした。

外は34℃ぐらい部屋の温度は32℃を記録しました‼️


PCボチノウォッチ】
ヤマウラ争奪戦!
7月3日0:00〜から先着順に商品をゲットできるので、皆さん寝ずに目覚ましを鳴らしたりしてヤマウラ争奪戦に参加されたようです。

スタートは集中して繋がらなかったので、苦労されてお疲れのようなポストを拝見しました。




こちらが1番人気だったようです。





こちらか2番かな?


他にジャムも人気のようです。


皆さん🍓🍓🍓ですね。





こちらは限定8,000セットですから余裕に申し込みかできると思い、私は定番人気の「すずらんハウスセット」にしました。

私の勘違い?目が悪いのか?

「)0時から」を「10時から」に見えて安心して寝ました。

4時に目が覚めてエックスで、いちごが取れたとか、すずらんが取れたとかポストされたのを見て起きてカタログを確認したら0時でした。

すぐに、申し込みをしました。

やれやれ!

前回は抽選で🎯すずらんハウスセットが当たりましたが、先着順の方が確実でいいと思いますし事務局も処理が簡素化されますよね。

皆さん、イチゴ、メロン、さくらんぼなどが好きなんですね⁉️

私はバナナ、みかん、りんごがあれば十分なんですが、🍊も🍎も高くなり庶民の手に届かなくなりました。

朝一に👀眼科に行きましたが、異常なしでした。(笑)


波ボチノクロス】
楽にクロスを楽しむ⁉️
すでに7月を通過して8月と9月の早鳥合戦が始まっていますが、私もレア銘柄だけは確保しています。❣️

日興さんの小口出し(※5,000株単位)でレア銘柄の確保タイミングが非常に早くなり厳しくなったけど、ごきげんさんアプリ(プレミアム:月額280円)でなんとか在庫なし前に確保ができてます⁉️

昨年の在庫と今年の在庫比較がとても参考になりますし、使い方次第でクロスがグッドラック(※グッと楽)になります。

無意味な17時争奪戦は参加してなくて、二次会や翌日ザラ場の放流通知で充分ゲットできます❣️

今は取るものはないので、休憩中です。


7月権利優待は?
さて、7月に入りましたが、7月権利優待は早めに確保の稲葉製作所(🚫非貸借)300株だけで、次にモロゾフエターナルホスピタリティG(※鳥貴族)は厳しくなりましたね。

そして在庫が残っているJMHD(長期)、日本駐車場開発は後半戦で取れますので、ゆっくり行きます。






※稲葉製作所の新しい図書カードと古いものです。


非貸借銘柄は本当に早鳥をしないと取れなくなりました。


なお、7月20日権利日のダイトーグループは1月に優待を貰うには200株の🈳クロスが必要です‼️


札束ボチノミクス】
日経強過ぎ!
日経(+1.26%)は大幅高の続伸、持株(+0.16%)も続伸ですが付いていけません。

どうなってるの❓

優待株も弱かったのかな?


良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村