CATV でカープが見れる!日経3ヶ月ぶりの4万円超え! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


【❤️ボチノコイトウ】
CATVでカープが見れる❣️
昭和の時代に🍁もみじの国から勤務地の関係で☀️晴れの国に引越して来ました。

当然、鯉党で大の広島東洋カープファンです。

もみじの国ではマツダスタジアムの試合は地デジでも見れますが、晴れの国では残念ながら見れません。

阪神の試合はサンテレビで見れるので、当然、晴れの国には阪神ファンが多いです。

ずっとCATVでテレビを見てますが、この度2ヶ月限定のお試しキャンペーンがあったので、昨日1日にBS+ CSの合計28チャンネルも見れることから接続しました‼️

広島の試合だけでなく、セリーグ、パリーグほぼ全試合が見れます。

プロ野球好きには便利な世の中になったものです。

月額2,200円なら安いので、プロ野球終了まで期間延長をしようと思っています。




今日は雨で心配でしたが、18時からマツダスタジアムで広島➖阪神の試合が始まっています。

森下と才木の好投手の投げ合いです。

1点の取り合いですね。


札束ボチノミクス】
日経3ヶ月ぶりの4万円超え❣️
日経(+1.12%)は後場一気に上昇して4万円を超えて終値は40,074円の続伸でした。

持株(+0.59%)は付いていけませんが、こちらも続伸でした。  

まあ、上昇すればOKです。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村