ヤマザワからギフトカード!日経大幅反発!クロスは休憩! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


カメラボチノウォッチ】
ヤマザワからギフトカード!




ヤマザワから全国共通ギフトカード1,000円(100株)が届きました❣️

山形県と宮城県の株主にはお買物優待券2,000円相当分となっています。

100株保有以上1年以上の長期継続保有条件が付いており、日興などの一般信用売り建てが出ないため、なかなかクロスでの取得は難しいようです。

非貸借銘柄でもあり、この2月はクロスでは取れなかったと思いますが、皆さんどうされましたか?




株価の変動はあまりなく、8月優待はつや姫2kgの年2回優待、配当利回り2.2%ほどがいただけるのなら現物保有でもいいと思います⁉️

チャートを見る限りキャピタルゲインを狙う株ではないです。

定期預金よりはマシだと思うだけです❗️


札束ボチノミクス】
日経反発!持株続伸!
日経(+1.14%)は大幅反発、持株(+1.86%)は大幅続伸しました。

昨日分売で🎯当たった日産証券グループ(+14.04%)は大幅高となりました❣️

優待鳥が目当てではないので、どこかで利確します⁉️


傘ボチノクロス】
来週末までクロスは休憩!
5月優待鳥が終わり6月鳥が始まっていますが、レア銘柄はもう出ないので、クロスは来週末まで休憩して6月10日から再開します。


明日は松竹優待カードで久しぶりに映画でも観に行きますか?

では、皆さん良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村