てんや550セット!日経強いなあ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ラーメンボチノランチ】
てんや550セット!




店舗限定のてんや550セットクーポンで、天丼+小そばセットをいただきました。

てんやは久しぶりでしたが、漬物が復活、天丼(並)の値段で小そばが無料でいただけるお🉐なセットでした。

ロイヤルHD優待券+ジェフグルメカードでお釣りをいただきました。


札束ボチノミクス
週末のプラスはいいですね❗️
日経(+0.41%)持株(+0.64%)も反発しました。

今日はグロース250指数(+0.64%)も強かったけど、優待株はイマイチでした、

決算で明暗を分け、売りたい銘柄は上がらないですね⁉️

でも週末のプラスは明日以降の活力になります。


雪だるまボチノクロス】
いっぷく?
17時の日興争奪戦は参加しても取れないので、その後にGokigenさんの通知でポロポロと必要なものだけを拾っていますが、今日は瑞光(6267)をSBIで時間差売短クロスができました❣️

まだまだコスト高なので、時間差クロスのみで頑張ってます。

さらに2月は逆日歩1日なので、一部の銘柄を除いて制度の凸撃でもいけそうですね?


さて、2月に入ったので、そろそろ確定申告もしないといけないので、明日は外出せずに準備をします。

では、皆さん良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村