や台すしでテイクアウト!なとりからおつまみ詰合せ!住友林業POは大和ネットで当たり! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


寿司ボチノテイクアウト】
や台すし




期限延長されたヨシックスの優待券を利用して、や台すしでテイクアウトをしました。

20%OFF券と優待券3,000円が併用できるので、3,800円程度を目安にいつも注文をしています。

土用の日が近いので、初めてテイクアウトうな丼をはじめ、にぎり竹12貫、イカ天ハーフ、手羽先、イカのバター焼きです。

これに旬のきゅうりでワカメのうりもみを作り、好きなスーパードライビールでいただきました。

ここのうな丼は初めて食べたけど美味しいかったです。

皆さんも土用の日にはどうですか?

にぎりすしの上には乾燥防止の和紙のカバーがあり、こんなことが書いてあります。




、、、、でも、コロナが怖い⁉️

ブロ友がワクチン接種を完了したら、早くオフ会がしたいなあ?


次回の優待券はない?
次回のヨシックス優待券は3月末に制度クロスをして逆日歩0.05円の大成功と思って確認したら、肝腎要の現物がない大チョンボでガックリポンでした。

でも、結果的には時間差信用返済で5,300円ほどの利益をいただいたので、優待券よりリターンがあって満足でした。

さらに今期は無配のようで配当調整金の徴収もなくてラッキーでした。

9月は反動で逆日歩が高くなる予想なので、早めに一般で確保しようと思っています?

や台すしは近くて便利がいいので、我が家には必要な優待銘柄です。


カメラボチノウォッチ】
なとり(2922)




100株保有で自社製品詰合せ2,000円相当です。

チータラ、さきいか、柿ピーはビールのおつまみとしていただきます。

ここのおつまみ美味しいですね!

初めてのうずらのたまごは、家族も気にいったようで、1個口にしただけです。

うずらのたまごだった!


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の立会外分売結果!
今日はオーウィルFijiジャパンの分売がありました。

オーウィルのみ参加しましたが、枚数が少なく人気で全失効でした。

当たっていれば、分売値段1,035円→始値1,066円で100株3,100円の儲けでした。

分売セカンダリーで指値1,055円を入れていましたが、約定はありませんでした。

ちなみに終値1,057円!

分売は寄りで売るのが正解か?


札束POの参加結果!
今年になってPO(公募増資)にもネット参加をしています。

住友林業は大和ネットで100株が当たりましたが、クイックはすべて補欠でした。




繰り上げはないでしょうが、補欠分も購入申し込みをします。

なお、日興のネットは当たらないので、最近は参加する気になりません?


持ち株も好調で年初来高値更新!
値嵩株のLST(+6.95%)やSRE(+3.92%)が上昇して、持ち株は年初来高値を更新しました。

長かった?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村