松竹優待カードにポイント加算!ダイショーから味塩こしょう!楽天大口更新! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


【📽ボチノシネマ】
松竹優待カードにポイント加算!




松竹優待カードを利用してMOVIXで「ピーターラビット2 バーナスの誘惑」を鑑賞しました。

あらすじなどはネットで見てね。

楽しかったです❣️

松竹の優待は100株で半期80ポイントですが、コロナで20ポイント、議決権行使で20ポイントが加算され合計120ポイントありました。

動物好きの家族がピーターラビットを観たいとのことでしたが、実はゴジラvsコングを観たかったです。


カメラボチノウォッチ】
ダイショー(2816)




100株保有で自社製品詰合せ1,000円相当です。

今回は一番人気の味塩こしょうが入っていて良かったです❣️

月に1回行っているやきまるくんパーティーで、タレが少なくなったので、味は二番の焼肉一番のタイミングはバッチリでした。

もやし炒めはすぐになくなりそうです。

キムチ鍋は寒くなってからいただきます。

この銘柄は高逆日歩が付くので、制度クロスは注意が必要です。

年2回の優待で10年以上も現物で保有していますが、この株は安心して保有できます。


セキセイインコ黄ボチッター】
楽天大口手数料更新!
楽天の信用取引手数料が無料となる大口更新を行いました。


これで9月末まで無料です。

併せて楽天銀行の金利が年率0.1%となります。

50,000千円から30,000千円以上に緩和されたので、最近は一発で更新しています。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村