なとり、正栄食品、トーホー、タキヒョー、出前館から優待品!郵便物0! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラボチノウォッチ】
なとり(2922)




100株保有でおつまみ等詰合せ2,000円相当です。

ビールの季節に最高のつまみです。


正栄食品工業(8079)




100株保有で菓子類詰合せですが、凄い量ですね。

今回はマロングラッセのランクが上がりました。

ビールのつまみに15時のお茶受けに最高の優待です。


トーホー(8142)







いずれも400株保有でいただいた詰合せなどです。

当分の間、コーヒーとジャムは買わなくていいです。


タキヒヨー(9982)




200株保有でリサイクル糸使用オリジナルトートバッグです。

大きさが中途半端でこれタンスの荷物になりそう?


出前館(2484)




100株保有で出前館専用のTポイント3,000ポイントなんですが、利用したい店舗がないので、毎回詰合せをいただいています。


セキセイインコ黄ボチッター】
開封作業とハガキ投函!
優待案内などの開封が終わり、期限の短い申し込みハガキを書いて明日投函します。

まだ、まだ!

この時期は大変ですね。 

ただ、今日の郵便物は0でした。


  
なお、明日のLTSの立会外分売は参加します。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村