ナガワ、リコーリース、ツツミ、みずほリース、JPXからクオカード!日経は調整に入ったのか? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


いろいろクオカードが届いていますが、継続保有することでランクアップする銘柄の紹介です。


カメラボチノウォッチ】
ナガワ(9663)




100株保有ではクオカード3,000円ですが、1年以上継続保有のため、6,000円です。😊

来年は2年以上となり8,000円です。👏


リコーリース(8566)




100株保有ではクオカード3,000円ですが、3年以上継続保有のため、5,000円です。😊

ずっとギフト柄です。


ツツミ(7937)




100株保有でクオカード1,000円ですが、5年以上継続保有のため、5,000円です。😁


みずほリース(8425)




100株保有でクオカード3,000円ですが、1年以上継続保有のため、4,000円です。😊

以前は図書カードでしたが、クオカードに変更になりました。

社名も興銀リースからみずほリースに変更になっています。


日本取引所グループ(8697)




100株保有でクオカード1,000円ですが、3年以上継続保有のため、4,000円です。😊

JPXの方が慣れています。

まだまだランクアップの銘柄がありますので、後日アップします。


セキセイインコ黄ボチッター】
日経調整に入ったか?
今日は平穏な日になると思ったけど、ズルズルと下落して日経(-0.75%)は反落しました。

特にマザーズ(-1.40%)が上昇し過ぎて、一時は3%以上の下落でしたので、資金の引きは早いですね。

新型コロナウイルス感染による企業業績の影響で、そろそろ調整に入るのではないでしょうか?


さて、LTSの立会外分売は寄付きが悪ったので、予約をら取り消して辞退をしたら、前半は勝利、後半は大負けでしたね。

なかなか、難しい分売でした。

7月優待は少ないので、やることがありませんが、梅雨の谷間のスカッとした天候でした。

明日までは良いようですが、金曜日からは本格的な梅雨になりそうですね?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村