富士ソフトからNEW筆ぐるめ!MRK からカレーなど!日経どこまで上がるんや? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
富士ソフト(9749)




100株保有で①椎茸セットか②筆ぐるめの選択ですが、昨年の優待を申し込み期限9月末ギリギリにハガキを投函して、新しい筆ぐるめをいただきました。


MRK  HD(9980)




ビーフカレー、具沢山スープセット、ファイヤースリム、足爪のダメージ補修です。

MRKはわかりづらいですが、旧マルコです。

株価はマルコではなく、含み損NO.1のペケコです。


セキセイインコ黄ボチッター】
明日は年初来高値更新か?
今日は日経は一休みの微増でしたが、日経先物は23,500円台を推移しています。

持ち株も前日一休みだったけど、今日は好調だったので、明日は年初来高値を更新すると思います。

こんなに上がるなら、なんかクロスより現物を買ったのが正解になってきました。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村