GenkyDSと象印から優待案内!ヤマエ久野とアシードの立会外はスルー!PayPay当たり! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】

GenkyDS(9267)





カタログギフトの中から、いつもコロラド化粧品を選択していますが、どうしようかな?


象印マホービン(7965)




1,000株のため4,000円の値引きですが、オーブントースターが古くなったので、半額で買えるからいいかもね。


いのししボチノミクス】
日経  21,726円(-95円)  -0.44%

持ち株前日比損益率  -0.70%
ハイパー(+4.61%)と大光(+3.13%)が頑張って、昨日大幅高だった第一交通産業(-7.22%)とRIZAPグループ(-5.93%)がダメでした。


紅葉ボチノクロス】
🅾️カブコムクロス
慌てなくても良かったのですが、安田倉庫をクロスしました。

💲SBIフライングクロス
カブコムでヤマウラがなかなか取れなかったので、フライングクロスをしてしまいました。

フライングまでしなくても良かったかな?


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果
今日はフクビ化学工業(分売値段580円)の分売がありましたが、手数料負けの予感がしたので、こちらはスルーしました。

581〜590円と割れなかっただけ立派です!



コインたち今日の立会外トレード結果
今日はADEKA(実施値段1,605円)の立会外トレードがあり、200株が当たりました。

寄成りは1,612円でしたが、100株は指値1,617円で売却できました。

残り100株は持ち越したら、高値(1,627円)引けでした。

エヌリンクスを売って失敗したので、100株はキープしましたが、明日はどうなるかな?

コインたち明日の立会外分売
明日はヤマエ久野の分売は1日スルーされて実施されます。

こんな浮気分売はスルーします。

コインたち明日の立会外トレード
明日はアシードHDの立会外トレードがあります。

枚数は少ないですが、流動性に乏しく板もスカスカなので、スルーします。


カエルおまけに】
PayPay当たり!
確定申告の帰りにファミマでお買い物をしたら当たりました。


持ち株は下がってるけど、今日は立会外トレードは当たるし、PayPayも当たるし、運がいいのか?

これで4戦2勝ですから勝率5割です。

ありがとうございます!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村