萩原工業からクオカード!フクビ化学の分売は微妙!ADEKAの立会外トレードは参加! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
萩原工業(7856)




選択によりクオカード1,000円をいただきました。

地元企業のため、株主総会にも出席しましたが、お土産の方は図書カード1,000円でした。


いのししボチノミクス】
日経  21,822円(+219円)  +1.02%

持ち株前日比損益率  +0.62%
材料が出た第一交通産業(+16.55)とマルマエ(+5.42%)が頑張って、利益確定売りに押されたRIZAPグループ(-5.15%)と弁護士ドットコム(-3.32%)がダメでした。


紅葉ボチノクロス】
🅾️カブコムクロス
少し早いですが一度行きたい木曽路1,000株をクロスしました。

他にはカッパ•クリエイト、はるやまHDをクロスしました。

セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果
エヌリンクス(分売値段542円)の分売がありましたが、人気でしたね。

100株当たりましたので、寄成り(565円)で売却しディナー代をいただきましたが、強かったため、高値は602円でした。

持ち越すと下がるし、売るとこんなもんですね。

まあ当たっただけでもいいです。

コインたち明日の立会外分売
明日はフクビ化学工業の分売があります。

フクビ化学は流動性に乏しく、発表時より株価は上昇、さらに今日も上昇したため、あえて参加する必要もない微妙と思います。

明日の朝の寄付きを見て決めた方がいいと思います。

コインたち明日の立会外トレード
明日はADEKAの立会外トレードがあります。

割引率は渋いですが、空売りも入っており期待できますので、参加します。

最近SBIの立会外トレードは好調で、参加者も多くなかなか当たりません。

また、利益もそれなりに出ているのも人気なのでしょうね。

明日は立会外分売と重複していますが、こちらの方がいいと思います。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村