くらCから優待券!早速ランチも休日は予約してないとダメだ!竹姫寿司! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


寿司優待ランチ】
くら寿司の休日は予約してないとダメだ!

くら寿司は平日しか行ってなかったので、いつもテーブル席に楽に着席していただいていましたが、今日は祝日、家にいても暑いので、くら寿司の開店に突撃して、びっくりポン!びっくらポン!

テーブル席の受付番号201番?

しかも良く見ると12:00〜12:30に案内?

こりゃダメだ!待てないよ?

カウンター席に変更したら、すぐに着席できて早速いただきました。




竹姫寿司のホタテ貝柱をいただきましたが、量は少なくてもサッパリして美味しかった!




ここは、かっぱ寿司と違ってアボガド•オニオン類が少ない。

ハマチはズリがあっても活きが悪いが、108円なら文句は言えない!




海老天は良いが、イカ天はゲソ天なんです。

お客が多く注文殺到で、途中には、にぎり、巻物などが注文できなくなった。




注文ができるようになったので、コロコロチキン、ねぎマグロ軍艦と鉄火巻をいただきました。

最後は、びっくらぽん!

ババ抜き!

これ当たった試しがない!




やっぱりハズレかよ!




今月末期限の優待券500円と新しい優待券500円、そしてニコニコ現金80円で支払いしました。

いろいろあって美味しかったです。

Twitterでも呟くました!





カメラ優待ウォッチ】
くらコーポレーション(2695)




4月優待のに早い到着です。

今回は200株5,000円分の2名義の10,000円分です。

株価も高くなり、優待クロスの人気銘柄のため、最近は取得に苦労しています。

でも、昨年の2倍を確保できたので、良かったです。

田舎は、こんな店舗しか近くにないので、貴重な優待券です。




株主優待券5,000円と優待品との交換もできますが、交換したことはありません。


では、明日からも頑張りましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村