ファーマライズから優待案内!ガストで優待ランチ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウオッチ】
ファーマライズ(2796)


{883AE069-CADA-4014-972C-30BBF72CAB46}


いつも愛用している薬用ハミガキ デンタルポリスDXをいただきます。

前回はサンプルが付いていたかな?


ステーキ優待ランチ】
ガスト


{A3378561-8C51-425E-A702-B65CA4EF8F1E}

牛とろぶっかけうどんランチ699円(税抜)


{F46688AE-9896-4F2A-9A51-003B0EDAC679}


定番の日替わりランチ(3番)499円(税抜)

支払いはすかいらーく優待券500円×2枚とジェフグルメカードでお釣りをいただきました。


パグボチノミクス】
日経  22,068円(-322円)  -1.44%
NY株安を受けてマイナススタート、その後も下げ幅を拡大し4日ぶりに反落しました。

反面JASDAQ(+0.59%)は続伸、マザーズ(+0.74%)は反発しました。

持ち株前日比損益率  -0.21%
前場はプラスでしたが、主力株の下落で後場にマイテンし続落しました。(>_<)

爆笑値上がり率ランキング
①ベネフィットジャパン(3934)  +7.20%
②マルマエ(6264)  +7.19%
③セック(3741)  +3.10%

照れ値下がり率ランキング
❶三機サービス(6044)  -4.45%
❷シュッピン(3179)  -3.29%
❸ネツレン(5976)  -2.88%


紅葉優待クロス】
カブコムの厳しい抽選と早過ぎるクロス!
昨年と比較するとカブコムの抽選が早過ぎる感じがしますが、皆さんはどう感じでいますか?

カブコムさんが小出しをしているため、我も我もとクロスをされていますが、2月のDCMのように後半にドバッと出て来る銘柄もあると思います。

特に明星工業などはいつでもクロスできましたが、昨日は7,100株しかなく4倍の抽選、今日は3,700株で20倍を超えています。

そこで、1,000円を割っている銘柄は貸株料もあまり変わらないので、クロスできるものは着実にクロスして行こうと思っています、

ラサ商事(3023)
優待はクオカード500円ですが、端株だけで長期認定(1年以上1,000円)されるので、本日の株価954円でクロスしました。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
正興電機製作所はパス、ハリマ共和物産は全力参加しましたが、枚数が少なく全滅でした。

なお、正興電機製作所は分売値段1,004円を大きく割ったので、996円で買って持ち越しました。(終値997円)


コインたち明日の立会外分売!
CKサンエツは値嵩株で割引率は渋いですが、分売枚数が少ないので、参加してみますが、当たらないでしょうね?



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村