マルカキカイからチョコ菓子!幸楽苑で野菜ちゃんぽん! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウオッチ】
マルカキカイ(7594)


{0CCA6195-0DFE-4859-97A5-ADFCE5DCF84D}

モロゾフのチョコレートが2缶です。

バレンタインの日の前後に到着したようですが、留守をしていたため、19日にいただきました。

チョコ大好きですが、不思議に虫歯は少ないです。

ところで、本日、3月15日の立会外分売が発表されました。



ラーメ優待ランチ】
幸楽苑で野菜ちゃんぽん!


{F80BFC3C-C99C-4DA7-9616-F01653F7673A}


野菜が高いので、野菜ちゃんぽん637円と味噌らーめん421円、合計1,058円だったので、優待券500円2枚と現金58円を支払いました。

幸楽苑は現金のみで、クレジットカードや電子マネーなども使えない利用者には優しくない店舗です。

キャベツが400円近くする高値のため、先日マクドナルドに行った時も、サイドサラダの中にはキャベツが入っていませんでした。

春キャベツも出ていますが高いですね。

3月優待ですが、カブコムのクロスで取得するには抽選倍率月高いので、なかなか難しい銘柄です。


パグボチノミクス】
日経  22,389円(+236円)  +1.07%
NY株高を受けてプラススタート、一時22,500円を回復後は利益確定売りに押され上げ幅を縮小しましたが、続伸しました。

JASDAQ(+0.05%)とマザーズ(-0.62%)は弱かったです。

持ち株前日比損益率  -0.25%
大型の主力株は堅調でしたが、値動きの激しい銘柄に利益確定売りが出て反落しました。

爆笑値上がり率ランキング
①ビューティガレージ(3180)  +4.89%
②シュッピン(3179)  +3.49%
③ルネサス•イーストン(9995)  +2.76%

照れ値下がり率ランキング
❶ネットマーケティング(6175)  -6.99%
❷アウトソーシング(2427)  -6.92%
❸弁護士ドットコム(6027)  -3.40%


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
博展と日本アクアに全力参加、博展は全滅でしたが、日本アクアは600株も当たり、すべて寄成りで売却しました。  





コインたち明日の立会外分売!
明日の正興電機製作所とハリマ共和物産は、どちらも板が薄いため、無理して参加するほどでもないですね。

株価が下落し割引率が良かったハリマ共和物産だけ参加してみますが、分売枚数が少ないので、当たらないだろうね?



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村