立会外分売のマニーちゃん当たり!いきなり含み益だよ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


今日は、晴れ晴れくもりくもりです。

日経は、晴れくもり晴れくもりです。

boti2の持ち株は、晴れくもりくもり雨です。ガク!

でも!今日の立会外分売が含み益だよ!


【立会外分売】
マニー(7730)ちゃんの立会外分売に2口座で参戦しました。

久々の値嵩株で資金難がないため、ポチッとしか申し込みできませんでしたが、野村N&Cで100株ゲットできました。

優待銘柄ですが、1年以上継続条件が付いていますので、来年の8月権利まで保有していれば、3000円のクオカードがいただけますが、どうしようかな?

株価も下がっていますので、下値不安がないと思いますので、しばらく保有してみます。

ということで、今日の終値7830円(分売値段7702円)で判定すれば、12800円の含み益です!ニコニコ



【今日の日経】  20058円(+75円)    
大型株が堅調に推移しての反発で、2万円台を回復して引けています。

優待銘柄は、あまり恩恵なぁーし!


【boti2の優待持ち株】
 ⑴前日比損益率    -0.54%
最近の東証一部昇格銘柄の下落で、大きくマイナスになりました。ガーン

⑵今日のニコニコ元気君  
ジーフット(2686)  +3.61%
1銘柄とは寂しいですね。ガーン
この銘柄も、21世紀推奨銘柄です。

⑶今日のガーンダメ男  
三谷産業(8285)  -8.22%
ニイタカ(4565)  -6.94%

いずれも最近の東証一部昇格銘柄で、利益確定売りに押されました。

ニイタカのアゲアゲ祭りは終わったか?



【優待クロス取引の取り消し】
カブコムのクリエイトSD(3148)が沢山のおこぼれがあり予約していましたが、まだ早いかなと思い取り消しました。

5月銘柄は、この連休にもう少し検討してからクロスします。

5月銘柄は、カブコムの長期もあまりないので、現物で勝負じゃ?


さて、明日から長期連休の方もおられると思いますが、楽しい連休をお過ごしください。


boti2も近場に出かけようかな?



では。