YouTube”宗教団体 エホバの証人に潜入してみた 2019 【全編】”Byごよごよチャンネル | ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

エホバの証人に対する記憶、気持ち、想い、葛藤、未来を書いています。

みなさまお久しぶりです。すっかり、生活からエホバの証人感の抜けたぼてさんです。

でも、最近夢で集会とかに行って家に帰るときに長老にストーカーされるのをよく見ます。やばいですよね。

 

さて、YouTubeをうろうろしていたところ、こんな動画を見つけました。ごよごよチャンネルさんによる”王国会館潜入動画”です。

まぁ集会に行き慣れた方なら大したことのない動画ではありますが、なかなか勇気のある方です。

 

 宗教団体 エホバの証人に潜入してみた 2019 【全編】

 

この動画を見て何にビックリしたって、「この王国会館見覚えあるやん」です。

RBCで建設に自発奉仕に行ったよ。まぁ、会計部門ですけどね。ほとんど仕事もなくご飯を食べに行ったようなものです。

 

京都府伏見区にある竹田駅の近くにある王国会館でしょ? エレベーターもあるし3階建てだし、多分そうだと思います。

知っている人は映っていないなぁ・・・。って誰も覚えていないけどさ。

 

んでぁ!