今日は記念式だそうで・・・”罪について考えること (俺は悪くない!)” | ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

エホバの証人に対する記憶、気持ち、想い、葛藤、未来を書いています。

今日は記念式ですが、曇りで満月を見ることは出来ませんね。

 

ぼてさんです。

 

記念式に参加された方お疲れ様でした。

話は毎年同じだよ。

   とか

ファッションショーだよ。

   とか

研究生の綺麗なお姉さんがやって来た!!

   とか

イエスの贖いに感動した!!

など、いろんな思いをされているかと思います。

 

さて、いつも「罪深い人間」と記念式では断罪されるわけですが、

やはり、いつも罪についての詳しい説明をされることはありません。

分かったような、分からない説明だけです。

 

かつて、私のブログで罪についての疑問を書きましたが、まだ解決していません。

今日の記念式で感動された方に教えてほしいです。私の疑問を・・・。