発熱しました・・・(-_-;)⑤・自律神経? | 病気だけど元気です(・ω・)ノ

病気だけど元気です(・ω・)ノ

気管支喘息、慢性膵炎、白内障と共存中。

発熱7日目です。

前の夜がオンライン診療で寝不足だったため、昨夜は21時前に就寝。

確かにすぐ寝つけたのですが今度は夜中の2時に目が覚めてしまってそこから4時半くらいまでうつらうつらしたものの5時には諦めて起きました(-_-;)

 

ところがこの日やっと午前中の熱が38℃近くまで上がることなく37.1℃どまりにえーん

やっと、やっと少し光が見えてきたか・・・?

 

ところで5日目あたりから思っていたのだけど、なんか熱っぽい・・・と思って測っても36.8~37.2℃くらいのことが結構あって。もしかしたら肉が少なすぎてうまく挟めてないのかもだけど、ちゃんと37.9℃とか出るときもあるしなあ。

体温計が古いからなのかな?と思って新しいの買ったけど変わりないし汗

で、気づくと「平熱」って体感に戻ってる。

 

そして足先は冷たいのに、太ももと手のひらがやたら熱くて手汗をかく。体は汗かかないのに。

目の奥から来る頭痛もあるけど、痛み止め飲まないでじっとしてたら収まってるとかもある。

上手く眠れなくなってるし、これって自律神経がかなり乱れてる?

 

しかし昨日の夜あたりからちょっと咳も出始めて(遅くないか?)、風邪+自律神経がやられてる状態なの?

・・・じゃあやっぱり柴胡桂枝湯飲んで鼻うがいしておとなしくしてるのが良さそうだなショック