待望のiPhoneケースが再入荷しました☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

 

 

皆さまこにんちは!

ボタニカルガーデンの平山です🌿✨

 

本日ご紹介するのはこちら☆

 


¥13000+tax


ジャンティバンティから新しいiPhoneケースが入荷致しました♪

今回はiPhone8のケースです☆

 





従来のはめ込むタイプではなく装着部分に粘着シートを使用しています☆

特殊な粘着シートのため、iPhone本体にノリが残りにくく再度貼り付けが可能♪

 

実際に私もこちらのiPhoneケースを半年ほど使用しているのですが

取り扱っているバック同様、角が傷ついたり使っていくうちにヘタッていくこともなく、綺麗な状態を保てています☆


何よりしっかりとしたカバーなので落とした際も安心です♪

 






前回入荷した際もあっという間に在庫がなくなってしまいましたので

お買い求めの方はぜひお早めに♪

 

また、完売しておりました定番のトートバックも再入荷致しました☆

春の新生活にバックをお探しの方必見です♪

 

お洋服も続々入荷しておりますのでぜひ店頭へお立ち寄りくださいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらの商品はウェブでお買い求め頂けます!

いろはやグループのオンラインストアはこちらから☆

毎日更新中!!

ボタニカルガーデンのInstagramはこちらから☆


★月に1回の500円クーポン

★新作ご紹介キャンペーン

★プレセールのご案内 


などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!

ぜひLINEにご登録を!


ID検索⇒@botanical_mirai


店頭でフルフルいただいてもOK!


電話番号検索⇒09084181688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆