いろはやグループ新店舗オープン☆★☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

皆様こんにちは🌠
ボタニカルガーデン吉田です🐷
段々と暖かくなってきましたね✨
皆様にご報告です🌷
いろはやグループ新店舗オープン致しました~😆🎊🎉
その名も↓↓

九州みやげいろはや出島店

九州のいいものを集めた九州みやげのセレクトショップです✨

オーナがこだわり、作り上げた店内デザインはアメリカの商業都市ポーランドから影響受けたもの💡
九州の生産者の想いの詰まったいいものだけをセレクトし、長崎ではなかなか手に入らないものも沢山取り揃えました💡






出島からたくさん発信して盛り上げていきます😊✨
私も早速お店に遊びに行ってきました😊
とーてもお洒落🌼店内は見やすさ抜群です‼
吉田オススメは↓↓

この栗🌰
上品な甘さでしつこくない❕❕栗好きな人には手に取ってもらいたい一品✨
そして、私の子供たちがポリポリと食べてたせんべい🍘↓↓

わかめのおせんべいって初めて見て、初めて食べましたがとっても癖になる美味しさ😆
他にも沢山いいものを揃えております‼
ぜひ覗いてみてください😊🌠



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
商品はウェブでお買い求め頂けます!

毎日更新中!!
ボタニカルガーデンのInstagramはこちらから☆
★月に1回の500円クーポン
★新作ご紹介キャンペーン
★プレセールのご案内 

などなど毎月1回LINE登録のお客様にスペシャルな企画をお届けしてしています!
ぜひLINEにご登録を!

ID検索⇒@botanical_mirai

店頭でフルフルいただいてもOK!

電話番号検索⇒09084181688

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆