春の足元はPATRICKで始めませんか?☆ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!

 

 

皆さまこんにちは

ボタニカルガーデンの平山です🌿

 

本日はPATRICKから新作が入荷しましたのでご紹介致します👟🌠

 

まずはこちら

 



ソフトなステアレザーと上質な天然ゴムを用いて快適な履き心地を。

シンプルなデザインで長く愛され続けている人気定番モデルです🌷

spotカラーは踵にステアヌバックレザーで1ポイントの配色を加え春夏感をアピールしています😊


お洋服との相性も良く淡いカラーの多い春のスタイリングに馴染みやすい一足となっております🌿✨

 

お色はグレーとネイビーの二色展開です♪




サイズ22.5~25センチ

 

お次はこちら


 


確かなクッション性と、縫い目は少なくスポーティさを抑えたデザインで人気のモデル「nevada」。

こちらは素材を存分に表現したスニーカーです👟✨


高強度の特殊加工糸を使用したナイロンは、天然素材のような雰囲気。

糸のランダムな陰影がナチュラル感やビンテージ感を演出しています✨


使いやすい色味にワンポイントのラインがPATRICKらしいですよね♪

 

 

お色はブラックとホワイトの二色展開





サイズ22.5~24.5センチ

 

 

 

さて、最後はこちら♪

ボタニカルでも人気の高いMARATHONから帰ってきたあのカラーが登場☆

ポップなカラーリングで男女問わず使えるのがこちらのホワイト☆

 


 

幅広いカジュアルシーンで活躍してくれます♪

シンプルなお洋服が多い方は足元を明るくしてみませんか?

 

MARATHONシリーズは

ネイビー、ホワイトの二色展開です!

サイズ22.5~24.5

 


たくさんご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?

春の足元をお探しの方はぜひボタニカルガーデンへお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりおまちしております🌿✨