newbrand♪ | ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

ボタニカルガーデン みらい長崎ココウォーク店

「ちゃんとしてて、かわいい」をテーマに自分をちょっとだけ先に連れて行ってくれるセレクトショップ!





皆様こんにちは✨
ボタニカルガーデンの平山です🌿

本日は店頭でも人気のこちらをご紹介致します🌷



今季から新しく取り扱い始めましたニューブランドの【ヌキテパ】🌿✨

ヌキテパの服は、織り、編み、刺繍などの手仕事の温もりを感じさせ、同時に人間の手が生み出す不完全な美のあり方にも目を向けさせてくれる今までにないお洋服ブランドです✨

中でもボタニカルガーデンで人気なのがこちらのカーディガン✨
実際に着てみました🌷


目を引く刺繍デザインを施したカーディガン🍎
軽やかな素材感とサイドスリットで動くたびにふんわりと揺れるシルエットが綺麗な一枚となっております🌷


インドコットンの独自なシワ感が雰囲気ある仕上がりに.....
前後のスッキリとしたネックデザインがデコルテラインをきれいに見せてくれます💕




ボタニカルガーデンではこの刺繍のカーディガンとブラウスの二型に加えて夏までお召し頂けるコットンブラウスをご用意しております✨

ぜひ店頭へご来店くださいませ🍎

そして最後にお知らせを📢!
3月から新しい仲間が増えました🌿
今回はなんと顔出しNG🙅らしいので似ている芸能人を、、、
朝ドラやCMでも有名の佐久間由衣ちゃん似の後藤璃緒さんです🌷(まじそっくり)

こちらもぜひ店頭でご覧ください!笑笑

それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✨