chiro【2015年4月30日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 皆さんこんにちは。
WANちゃん達と出掛けるにも
気持ち良い季候になって来ましたね。

ところで、

「ノーフォークテリア*こま&こはる日和」

のブログを開設されているやこさんに教えて
いただいて、昨日
、江戸川区の緑地公園10号で
「テリア展」が実施されることを知りました。
 そして、一昨年初めて那須に行った時以来
お世話になっている

doggy cottageさんも


出品されていて、日頃なかなか手に入らない

ノーフォークテリアのグッズの販売もして
いただけるということなので、
我が家も『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の
ふたりを連れて、いつもの通り母の運転で
会場に向かいました。


こちら写真は、『銀之介くんがゆく』
ブログを開設されているパパさん・ママさんに
いただいたチャームをつけた車中のふたりです。
 ハーネスの色と同じ色のチャームで
とても可愛かったです。
(ありがとうございます)

 会場の江戸川区の篠崎公園近くの緑地は
私たちが住んでいる隣の区なのですが、
初めて行く場所だったので、車中で
篠崎公園に電話して、場所を教えていただいたの
ですが、初めにカーナビに設定した場所で
間違いがありませんでした。
 


会場に着いて、私たちがまずした事は…

実は、車をシエンタ号から、VOXY号に
変えたのですが、注文しておいた
ふたりの名前入りのステッカーを
なかなか貼る機会がなかったもの
ですから、会場を利用して綺麗に
貼らせていただきました。
(どこかで、このステッカーを貼ってある
VOXY号を見掛けたら、お気軽に声を掛けて
下さいね)


 そして、ステッカーも綺麗に貼り終わった
私たちは、ふたりを連れて、「テリア展」の会場を
目指しました。
 途中、途中で沢山のノーフォークテリアのワンちゃんに
会うことが出来ました。
数年振りに、このようなイベントに来たもの
ですから、久しぶりに父のテンションもMAXに
なってしまい、ご挨拶はさせていただいたのですが、
あまり写真を撮ることが出来ませんでした。
(お会いしたみなさん、みなWANちゃん達
土下座ご面なさいごめんなさいです。)
 途中、「我が家のちびっこ達」
のブログを開設されていて、
ブログで拝見している「くうちゃん号」を発見。
お会いしたことがなかったので、会場で会えることを
期待して、会場を目指して歩いて行きました。

 早速、久しぶりにお友達に会うことが出来ました。



 一番右は
「ノーフォークテリア Liroの気ままな生活」

のブログを開設されている『リロくん』です。
『リロくん』と会うのは、3年振りくらいかも
しれません。
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりを
覚えていてくれたみたいで、優しく接して
いただきました。

ママさん・パパさんもありがとうございました。



 久しぶりの「ノーフォーク・わらわら天国」で
『茶々丸くん』(手前)
&『ひめちゃん』(左)のふたりは大喜びです。

そして、一番右のWANちゃんは
今回、初めてお会いすることが出来た

「我が家のちびっ子達」

の『クッキーちゃん』です。
ふたりに仲良くしていただいて
ありがとうございました。
くぅちゃんママさんもありがとうございました。

お次は「ノーフォーク・テリアのワンちゃん達」
によるコンテストです。


 ハンドラーの方に誘導されて
凛々しく歩いている
ノーフォーク・テリアのWANちゃんです。

会コンテストに出るだけあって、
体型もピシッとされていて、素敵ですね。

コチラこちらは本日のお目当て

doggy cottageさん


の販売ブースです。


コチラ欲しいものばっかりでした。
 父は最後の最後までノーフォークテリアの
 ワンちゃんの柄が入った
 珍しいネクタイでした。 


コチラ『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりも
 欲しい物があるようです。
笑
 この後、自宅用に素敵なグッズを購入させて
 いただきました。


コチラ満面の笑顔で写真を撮らせてくれたのは
 『ジョシュアくん』です。
 『ジョシュア くん』、そして
 パパさま・ママさまにもお会いするのは
 数年振りです。
 ありがとうございました。


コチラ『ジョシュア くん』のパパに
 抱っこされて、大喜びの
 『ひめちゃん』です。


久しぶりで芝生の上を気持ち良く
過ごしている
『茶々丸くん』(奥)
&『ひめちゃん』(手前)のふたり
です。


コチラ大好きなおやつを貰っている
 『ひめちゃん』のベストショットを
ペーパーパチり写真



「テリアが我が家にやって来た」

のブログを開設されている
すうさんのママさん・パパさん、そして
「マックくん」、「ローザちゃん」達にも
久しぶりにお会いすることが出来ました。
ありがとうございました。
 しかし、可愛いお二人の
写真を収めることが
出来なくて
ごめんなさいスミマセン土下座です。

 また、駐車場から会場の往復で
「リードくん」、「小太郎くん」たち
(名前が違っていたらご免なさい)
多くのノーフォーク・テリアのWANちゃんたちと
ご挨拶することが出来ました。
ありがとうございました。

 「ブログ見てますょ」と、言っていただいた
方もいらして、とても嬉しかったです。
嬉しいことです。

 午後になって、お世話になった皆さんに
ご挨拶して、私たちは「夢の島」のドッグラン
『イーノの森』に向かいました。

つづく

 


 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね