車旅in長野・ワイナリー編 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

続きですピース♪

「和」の次は「洋」です!

飯綱町の丘の上までやってきました~



次に向ったのはワイナリー「St.Cousair」(サンクゼール)



くっちゃん号…デカイ!



日本にもこんな素敵なワイナリーがあったのですね山


ヴィンヤードぶどう

ではでは行ってみよう~ウキウキ



クッキー、ワイナリーが似合うね(笑)



一旦、覗き見した後…



向いにあるレストランに来ました。



すご~いパチパチ


(なんだかモデルみたいですがスルーしてください…笑)

全席絶景ポイントのレストランmountain*


残念ながらテラス席なしのワンコNGですが…

ここでランチしてみた~いワイン



くっちゃんに導かれるままに…


向った先は…

チャペルキリスト教




くっちゃん、上らないで汗

うちらには縁のない場所だよ棒人間


それよりワタクシ、花粉にやられてますはなみず


ワイナリーで軽食が頂けるので行ってみよう!



いいね~Good!


シャルドネ白ワインとソーセージとパンのプレートパン

クッキーは我慢!がまん!



そして、この後、ワインの試飲へ~

店員さん、「お車、運転されますか??」

ワタクシ、「はいっ」

店員さん、「では試飲できないですね…汗

ワタクシ、「ですよね~」

・・・終わり(^▽^;)




さぁさぁ!気分転換しよ~!



試飲してご機嫌なAちゃんが手を振ってる…


ちきしょっ


想像以上に素敵なワイナリー「St.Cousair」

この後、いじけて散歩している私にaya

「バスのお迎え付きのワイナリーツアーもありますので次回ぜひ!」と

お声がけいただきましたペコリ

ありがとうございます!!嬉しい)


この後、小布施に向いまーす絵文字

つづくsei



我慢を学んだクッキーと私に(笑)
ぽちっと応援お願いしますペコ


にほんブログ村