はじめまして(*^^*) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

昨日はねラブ
キラキラはじめましてのキラキラ


えーん写ってなくてごめんねえーん

うぱちちゃんfamilyと
うにくまちゃんfamilyとデートラブWハート

うぱちちゃんちのわんちゃんは
おんぷチコ太郎くん
おんぷピヨ麻呂ちゃん
おんぷマメ千代ちゃん
おんぷモグ太麻ちゃん
おんぷアン蜜ちゃん

照れえへへへへへへ
ルーニィママさんからちゃんとお名前おんぷ
聞いてたんだよねー好

なのに汗この衰えた頭の中身(笑)
えーっと…
えーっと…
この子のお名前は汗汗汗

状態でしたよー(笑)


うにくまママさんちのわんちゃんは
おんぷうにちゃん
おんぷくまちゃん

チコ太郎くんと海くん以外は
みーーーーんな女の子🎀♀






デートの場所は『しっぽカフェ』ご飯さん

そうですキラキラ
海くんとパパとママは
きらきら!!ドックカフェデビューきらきら!!
しましたよーおねがい



うぱちちゃんに写真お借りしましたぁー口笛

ランチの写真はお喋りに忙しくて撮り忘れましたガーン




全員集合(笑)

あらら笑い泣き難しいねー(笑)




←左のちっちゃなお手ては
うにくまママさんちのbabyたんあひる

メチャメチャ愛想が良くて
ニコニコお利口さんで可愛いのーWハート




あしあとあしあとあしあとワラワラあしあとあしあとあしあと

チビチビ軍団ちゃん
本当にちっこくて可愛いよーラブラブラブラブ
萌萌萌萌萌萌萌萌萌


海くんとまめたんおんぷ
海くんの方が大きい(笑)


本当に楽しかったよー好
また一緒に遊んでねLOVE

まだまだ書きたいことたくさんあるけども
今日はこの辺で(笑)

またねーおいで