やっと作れたぁー | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

作ろうおねがい作ろうおねがい
と思いながらも…

なかなか作れなかった
海くんの服Tシャツ

できたぁー(笑)

夏のバーゲンで赤ちゃんTシャツを
買って温めておりました口笛

海くんも成長途中でなかなかサイズも
定まらないからねー
洋服作りも後回しになってたのよねーえーん




babyキラキラTシャツからの~~~~ルンルン



なぁーーーんと180円(笑)







海くんのお洋服の出来上がりー口笛

可愛いかもーーラブ
海くん似合ってるよーキラキラ




ちょっと前までは
こんなbabyたんのお顔だった
海くんも4カ月になりましたおねがい

お顔もかなり大人っぽくなったでしょハート


洋服も着ててくれるようになったよあしあと
着せるときは大変だけどねーえーん(笑)


まだまだ!洋服作るからねールンルン
海くんよろしくね(着てね)爆笑

モデルさんよろしくねキラキラキラキラキラキラ