おうちでお風呂だよ(^-^) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

お初で『おうちお風呂デビュー』の
海くんだよ爆笑




なにするでちか??

お風呂だよ照れ海くん(笑)




ペロペロおいちいでちー♪

おーーいアセアセお風呂だよー
海くん笑い泣き




今日は何に化けたのかな音符
海くん(笑)きつね??

おりこうさんにジャンプーできたね照れ
偉いピンクハート偉いピンクハート








激しすぎてわからない笑い泣き




ドライヤーは怖かったのねタラー
ダッシュで逃げるからアセアセ

空中ドライヤー(笑)






まだ毛が短いから
フワフワ感は無いけど
さっぱりしたねーおねがい

日曜日はデートラブだからねラブラブ
海くんもお風呂に入って
『おめかし』だよー口笛