おひさしぶりです! | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

海くんでちー♪
ママが
ちゅかれたアセアセちゅかれたアセアセ
いってゴロゴロしてる
でちよームキー

海くん勘弁してよーえーん
ママは1日お外で遊ぶと
メチャメチャ最近疲れがとれないのよー(笑)
ヤバイガーンガーンガーン




今日はお友達のわんちゃん
『ぎんがくん』と遊んできたんだよねー照れ




ぼくねタラー
ぎんくんのママにいたじゅら
されたでちーえーん

この『ちゅの』こわくて
うごけないでちーショボーン



ママ!たちゅけてくだちゃいでちーアセアセ

きゃははははははははははは笑い泣き
動けない海くん!可愛いよー(笑)




ぎんくんがガウガウ
してるでちーあしあと



どうちまつか?
ママしゃん?

うん照れ交流チュー交流チュー



はい??



あれ??






海くん(笑)
あなたは『うさぎさん』だったのねーびっくりびっくりびっくり

爆笑ですラブ