今日のランチ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

今日は
海くんパパがお仕事お休みだったんです!
なので~~~~
昼飯いこ~~爆笑
と言われラブ
あたしは素敵お店で『ランチ』?

あっれーーーーーー笑い泣き






はい!第7ギョーザでした照れ

平日のお昼なのに
中は行列でしたガーン

待ちましょアセアセ
待ちましょアセアセ





以外に早く進み30分で座れましたよ!!

席に座るなりに
海くんパパ
『ホワイト大2つ』キラキラ『ライス大2つ』





もしもぉーーーしガーン

誰がホワイトもライスも

食べるんですかぁー?




ホワイト大は一皿15個なんですールンルン
これが結構大きいんですアセアセ




海くんママは豚汁も注文してーの
いただきまぁーーーーーす

久しぶりに食べに来たねーニコニコ
『うんまぁーーラブラブ


半分は食べたかな?
ギブアップえーん
もう無理でございます‼
パパさぁーーーーーんショボーン

はいびっくり残りは
海くんパパのお腹に入ったとさぁ(笑)