妄想中(笑) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

またニコニコまたニコニコ
かいくんでちー音符

ママがちとりで
また妄想とかというもを
してるでちよーガーン

ぼくは暇だから
コンニャロー中なんでちよーアセアセ




コンニャローアセアセ



コンニャロアセアセ

海くん(笑)



とうとう笑い泣き脱がしちゃったのねー!
いつの間に~~(笑)

ええ口笛
ママは一人で妄想しておりました照れ
石川県には数少ない『ドックカフェ』と
言う所に海くんと行ってラブ
優雅にランチをしている妄想を(笑)

まぁー大変ガーン
海くんがおすわりして
待ってる『マット』が無いじゃないのーアセアセ

からの~~




カフェマットの制作中(笑)
ところが中に入れる
綿が無いことに気付きましてアセアセ
中断ですガーン




海くーーーーーん(笑)
必死にごはん食べてますが笑い泣き

あなた…
きっと…



だよねー
だよねー



うんびっくりきっとキラキラ
座ってないよねーゲラゲラ


だよねーーーアセアセアセアセアセアセ

優雅にランチをする妄想は妄想で
終わるのでした(笑)