昨日もランチ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

昨日はお友達と
やぁーっと素敵なランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






こちらへ行ってきましたぁーラブ

ここの駐車場からは



コストコが見えたぁー
なんか記念にパシャリカメラ




まずはサラダからー
おっしゃれーラブ
8種類のドレッシングですキラキラ




ハンバークと温めパンを選びましたステーキ




友達はパスタランチパスタ

あっあとはデザートとドリンクが
付いてますよーニコニコ

お喋りに夢中になり
写真撮り忘れ~~(笑)

がっつり系のギョーザもいいけど照れ
一応!海くんママも女子なので
友達と一緒にピンクハート素敵なランチは

楽しーーーーーーい♪♪♪

美味しかったですおねがい




海くんでちー♪
ぼくはおりゅすばん
してたんでちームキー

それもショボーン
つづけてアセアセにかいもでちームカムカ




なんでちかこれは?




ふかふかでちねー
タグがチュキハート




海くんルンルン
気に入ってもらえたかな!?
お留守番してくれたから
モコモコちゃんプレゼントプレゼント

こんなのでアセアセ
だまされないでちーグラサン